上手に稼いで上手に買おう

ブログはじめました、ときどき更新予定です。

クラウドワークスで1万5千円稼いだ話。

クラウドワークスのライティングで1万5千円稼ぎました。
新しい在宅ワーク クラウドソーシング超入門 クラウドワークス公認版 (impress QuickBooks)
在宅ワークって稼げないんじゃないか、と思いがちではないでしょうか?

しかし、がんばれば初心者でも稼げるのでは?と思えました。

私は1週間に1~2記事ずつ書いていたのみです。
作業時間は1記事辺り、30分~最大で2時間程度。

タスクではなく、主にプロジェクト案件のライティングを行いました。

結局、私は3ヶ月で1万5千円稼ぎました。
おこづかい程度ですが、ちょっと欲しいものがある時なんかに便利です。

書くことに集中すれば、ストレス解消にもなりますし。

毎日作業したり、文章を書くのが早い人ならアルバイトやパートへ行く並みに稼げそうです。

余談ですが、文章って性格が出ますよね。

夫の書く文章と私の書く文章では、全く違った印象に感じます。

そういったこともなかなか面白いので、ぼちぼちブログを続けていけたらな、と思っています。